たつスリムラボ 痩身コース キャビテーション・EMSって何?

たつスリムラボ 痩身コース キャビテーション・EMSって何?

 ★ キャビテーションとは?

 

 

 

 

キャビテーションマシンの先(プローブ)から特殊な超音波を与えることにより、脂肪細胞内の水分、細胞外の間質液を共鳴させて気泡を発生させます。この脂肪細胞の中にできた気泡が弾けるときの衝撃で脂肪細胞を液化していきます。液化された脂肪が老廃物として体外に排出されることにより、脂肪細胞・セルライトの減少につながります。

脂肪細胞を減らすし即効性もあるので「メスを使わない、切らない脂肪吸引」とも言われています。

痛みもお肌への影響もなく、臨床実験で安全性と効果が実証されています。

★ キャビテーションの効果は?

 

 

 

 

キャビテーションは「切らない脂肪吸引」と呼ばれるだけあって、即効性があります。とはいえ、1回でげっそり痩せるのではなく、何回か通って少しずつ理想のスタイルを作り上げます。

キャビテーションを当てた日から4日間は、脂肪が溶けたままで痩せやすいゴールデンタイムです!
1日30分のウォーキングなどで、更に効果が出ます。

また、脂肪細胞を減らすので、リバウンドしにくいというメリットもあります。

★ 効果が出る頻度と回数は?

 

 

 

 

キャビテーションには即効性があります。お肉が柔らかければ、1回目から効果を実感します。

理想のスタイルを作り上げるまでの回数は、1部位6回が目安です。

脂肪の燃えやすい日が続くので、5日に1回を1ヶ月間続けるのが理想です。

 効果が出るまで個人差がある理由は?

キャビテーションで個人差が出る原因は次の3つです。

  1. セルライトの量
  2. 脂肪の硬さ
  3. 代謝の良さ

 

 

 

 

1. セルライトの量

セルライトは、脂肪の老廃物の塊です。キャビテーションの超音波は深さ2~3センチまで届きます

が、1度ですべてのセルライトを撃破できないので、しっかり落とすには数回のケアが必要になります。

2. 脂肪(お肉)の硬さ

脂肪は、柔らかいほど溶けやすく、硬いほどキャビテーションの効果が出にくくなります。

3. 代謝の良さ

キャビテーションは、溶かした脂肪を燃やしたり、肝臓で分解して排出します。

代謝が良いとめぐりも良く、溶けた脂肪が排出されやすいので、脂肪が良く燃えます。

「効果なし」と感じる原因は?

キャビテーションの効果がない代表的な原因は次の3つです。

 1. キャビテーションだけやっている

キャビテーションを当てただけでは痩せません。

軽めの運動などで、溶けた脂肪を燃やし、排出して痩せられます。

そのため、当院では、キャビテーションの後に、電気刺激により筋肉を鍛えるEMSを行います。

 

 

 

 2. キャビテーションのマシンが良くない

当院のキャビテーションマシンは、16kHz~40kHzを出せるので効果が感じやすいです。

家庭用のキャビテーション機器もありますが、脂肪が溶けにくい周波数である場合があります。

キャビテーションの効果は、40kHz以下の周波数が良いと言われています

 3. 1ヶ月に1回だけ通っている

キャビテーションは、効果が出る頻度と回数にもあるように、理想のスタイルを作り上げるまでの回数は、

1部位6回が目安です。脂肪の燃えやすい日が続くので、5日に1回を1ヶ月間続けるのが理想です。

1ヶ月に1回だけでは、間隔が空きすぎているため効果が出ないでしょう。 

 より効果を高める方法は?

有酸素運動や当院オススメの食事や水分のとり方で、キャビテーション効果がより高まります。

また、キャビテーション後は、脂肪の吸収率が高くなリますので要注意です。

キャビテーション当日は、2時間以上たってから、油分の少ない食事をとると良いでしょう。

 

 

たつスリムラボではたつ接骨院院長考案の、生活改善シートを使い、キャビテーションの効果をより引き出せるようにご指導させていただきます。

当店では、やる気のあるお客様に無理なくお腹痩身コースを続けていただけるように下記コースをご用意しております。

通常1回11,000円

 6回コース  66000円 → 46,200円 (-19,800円 )1回あたり7,700円です

12回コース  132,000円 → 84,000円   (-48,000円)1回あたり7,000円です


初回お試しコース 1回 11,000円 → 5,500円 ございますので、皆さん、ぜひご予約下さい。

お試しから始まる…

未来は変わる…

 

たつスリムラボのホームページが新しくなりました。

【 新ホームページ 

https://tatsu-surimurabo.amebaownd.com/

お客様の声や、モニターさん結果が見やすくなりました。

新しいたつスリムラボのページへどうぞ…

⬆ QRコードはこちら